

ミシン

ロックミシンが欲しい。
すごくほしいんです。
買っちゃおうかな?
でも高いのよ。
そんなの勢いでいっちゃえ!
でも使える?
でも欲しい。

最近、こんなことが頭の中でグルグルしてます。
夢の中でも考えてたりする。
『じゃあ、買ってしまえばいいじゃない!』って思うけど、
いったいどれだけ使うのかということを考えては
今のミシンでなんとか代用できるような気もして。
でもやっぱり、それはごまかしみたいに思えたりもするので
ちゃんとしたいような。けど、そこまでする必要があるのか?とか。
もう、個人的満足感の問題だけど色々思うわけです。

で、やっと、「買うぞ!ロック!』と思った矢先に
サイトで同じぐらいの値段の家庭用ミシンを見つけてしまい、
その多機能な様子に、これまた悩んでしまいました。
むつかしいですね。
買ってしまえばそれまでだけど。
聞けば『ロックはもったいないよ。』と返ってくる方が多かったかなあ。
あこがれにしておこうかなぁ。
なら、ミシンを買い替えたい。
あのサイトで見たの、欲しいなぁ。
でもどうせ買うなら、やっぱりロック?
う~ん。
ぐるぐる~ぐるぐる~
メルマ
メルマガ登録・解除
するめ便り 
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

するめ

Author:するめ
*好きなもの*ブライス カエル 小さいもの

*ペット*犬 カエル インコ

*工房のこと*ブライス、ワンダのお洋服を中心に作っています。
      10年ほど、演劇の衣装チーフを続けて
      いました。
   

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASIC
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
ブログ内検索
