

買っちゃった#^ー^#

dollydolly vol.13はご覧になりましたか?
隅から隅までし~っかり見ましたか?
東京のアイドールの様子をレポートしたページに
『四日市するめ工房』のワンピを着たカスタムブライスのショットが
載っていたんですぅ~
『SPLASH and SAMMY』さんのカスタムドール作品として登場しています
いちごのワンピです。
dollyをお持ちの方はもちろん、そうでない方も是非!
探してやって下さい。
と、いうことで私は速攻!見つけた本屋さんで買っちゃいました。
PICT0001.jpg

この左っかわのやつです!!

完売御礼!

4/1に『SPLASH and SAMMY』さんに納品しました。
ゴスロリっぽくかわいくしました。
私もお気に入りです。
レースをいっぱい使って甘過ぎない程度が気に入っています。
ワンピースとひざ上ソックス、髪飾りの3点セットです。
ソックスにはフランスのすてきなリボンのバラの飾りをつけました。
(画像では見えないかもしれませんがその部分がおすすめかも
ありがたいことにもう完売してしまいましたが
姉妹版のようなのも引き続き作っていきたいなあと思っています
お買い求め頂きましたみなさま、本当にありがとうございました。
PICT0008.jpg
メルマ
メルマガ登録・解除
するめ便り 
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

するめ

Author:するめ
*好きなもの*ブライス カエル 小さいもの

*ペット*犬 カエル インコ

*工房のこと*ブライス、ワンダのお洋服を中心に作っています。
      10年ほど、演劇の衣装チーフを続けて
      いました。
   

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASIC
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
ブログ内検索
