

画像付き! I Doll West vol.6

PICT0017.jpg

やっとアップできました~
まずはするめブースです。
全体も撮影したんですが、高解像度で撮影してしまい
圧縮方法が全く分かっていない私は、当然の如くそれをアップできませんでした
なんだかなぁ。
この右の方にはワンダとエコール・ルナがいます。

そしてこちらがいつもすてきな『DDR』さんの『otomekokeshi』ブースです。

PICT028.jpg


これまた一部分の様子しかお伝えできません
理由は同じく。

ribbonちゃんは今回もすばらしく可愛かったのですが、
特に悩殺状態だったのが、小さな小さなミニチュアベアでした。
ベアについてまた次回~

ありがとうございました!

I Doll West~無事、終えることができました。
たくさんの方に、お会いできて本当に楽しかったです
声をかけて頂きました方々、またお買い求め頂きました皆様
本当に、ありがとうございました。
あまり数量も用意できなくて、すみませんでした
10月のI Dollも予定していますので、
ぜひ、よろしくお願いします。
早々に更新するべきでしたのに、遅くなってしまいましてすみません!
そして、が、画像が~デジカメのバッテリーの調子が良くなくて
まだアップできません!
ということで、取り急ぎ、ご挨拶まで

いよいよ明日!

PICT0049.jpg

いよいよ明日『I DollWest』です!D-36です。
まだまだ、荷造りどころか、あたふたあたふた
はるか昔の文化祭前夜ってところです。
大きく違うのは、もう徹夜は絶対無理というところ。
次に引きずり過ぎるから、睡眠だけはガッツリいっておきたいお年頃。
でも今日は、そうもいきません。
明日、たくさんの方とお会いできるかと思うと

ではでは明日のお洋服の続きです~
まずはブライスサイズのワンピースです。
キャンディとネックレスタイプの2種あります。
リボン風髪飾り付きです。

PICT0038.jpg


こちらはデコニキサイズです。
ニッキの場合、しっぽが出るようにしました。
デットストックの布を使いました。
レトロなワンピースです。

それでは、明日、お合いできますことを楽しみにしています。
ぜひ是非!お声をかけて下さいね

ワンダはこんなかんじ


PICT0022.jpg

ワンダはこんなかんじ2種です
グリーンの方はネクタイの位置が違ったり
白の方はモチーフがアジサイとキャンディのパターンがあります。
今回初めてワンダのお洋服を作ってみましたが
なんだか、すごい魅力的なオーラを感じます!
もともとカエル大好きなのでとびついたのですが
なんだか、すっご~くハマりそうです。
もっともっと、ワンダ服をつくるぞ~!!って気にさせてくれる
不思議な光線をあびつつ次へ


PICT0066.jpg

ブライスサイズ新作です
お姫さまと王子様が合体したみたいなバルーンワンピです。
デットストックの生地を一部使っています。
胸にはハート形のスワロをつけました。
個人的にはこのちょうちん袖がすごく気に入っています

まだ続きます~ひとまずSeeYou!






I DollWest vol.6

PICT0105.jpg

2/24の『I DollWest』で販売しますブースはD-36です


 ブライスサイズは新作3種と再販3種(マイナーチェンジ含む)
でこニキサイズ1種
ワンダサイズ2種です
これは上質なジャガード織りニットを使ったワンピースと
レッグウォーマーのセットです。
リボンの色違いがあります。
胸元のレースにも上質のものを使いました。
素材にこだわったものです。
是非、見にきて下さいね

PICT0094.jpg

そしてこちらは再販分です。
前回とバージョン違いです。(リボンのいろがちがうっ
好評だったチュニック、ニット、パンツの3点セットです。
では、続きは後ほど~

作業!

PICT048.jpg

2/24の『I DollWest』(D-36です)ではワンダたちのも用意しようかと思っています
試行錯誤って、こういうのをいうんだなぁって感じです
あ~色々作りたいっ!
って、目移りばっかりしてしまっています
一人で出店は初めてなのでかなり、色々手探りです。
不安が多い分を数でフォローしたい%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2とは思うんだけどなぁ~。あ~ん、欲張り過ぎ~

ブースが決まりました

PICT0034.jpg

新作で~す...って?
週末のアイドールでお目にかかれますように
でも、間に合うのだろうか...
2/24の『I DollWest』
ブースが決まりましたので、お知らせします
『D-36』です。運良く、受付近くの、本部前
入り口近くらしいですので、是非、お立ち寄り下さいね。
ひとりぼっちは寂しいです~
よろしくお願いしま~す
お洋服の画像は近日アップしますね
メルマ
メルマガ登録・解除
するめ便り 
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

するめ

Author:するめ
*好きなもの*ブライス カエル 小さいもの

*ペット*犬 カエル インコ

*工房のこと*ブライス、ワンダのお洋服を中心に作っています。
      10年ほど、演劇の衣装チーフを続けて
      いました。
   

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASIC
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
ブログ内検索
