スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!

PICT038.jpg
たいへん遅れましたが、I Dollは無事に終えることができました。
本当にありがとうございました。
お声をかけて下さった方々、
お手にとってお洋服を見て下さった方々、
お買い求め頂きました方々、
いっぱい、いっぱい!ありがとうございました

楽しかった反面、みなさんのブースを見て、本当に勉強しないと行けないなぁ
と、つくづく反省~の面もあり、次回への課題もできました。
今から、春のI Doll目指してがんばろう

すてきなアーティストさんの画像も近々アップしていきますね
スポンサーサイト

I DollWest のお洋服です~その2



PICT0505.jpg

お知らせの続きです。こちらはおでこちゃんとニッキサイズです。
ハロウィン仕様って、感じデス。
おそでに、ジャックオーランタン顔をつけてみました。
アンダースカートのチュールはクモの巣柄を選んでみました。

当初はワンダのダッポリサイズの予定で作ってみたのですが、
やや大きめだったようで


PICT0516.jpg

ちなみにワンダだとこんな感じです。
袖をやや長気味にしたつもりが、ちょっとルーズ過ぎかな~って
思いながら、ニッキに着せたらピッタリでした
ちなみにブラ子だとこんな感じです
み、短ッ
トップスとしてなら着せられそうです。


PICT0503.jpg

なので、結局、ワンダ、ニッキ、ブライスいずれにもお似合いかな~

今度のI Dollのお洋服です

今回の『I DollWest vol.7』に出品予定のお洋服を少しお知らせします


PICT0105.jpg

前回のI Doll West vol.6で好評頂いたニットワンピのセットを
用意できました
今回はニットフリルのすそを巻きロックで仕上げたり、
リボンの色を増やしてみました。(画像は前回のものです)
全体的な雰囲気はそのままに、マイナーチェンジしてみた感じです
残念ながら、今回用意した分で生地が終了です。
ぜひ、見に来て下さいね。



PICT0463.jpg


こちらは、今回の新作です。
厚地インドシルクのブラウスに、イタリー製のレース地をアレンジした
ふんわりしたスカートを合わせて作ってみました。
このレース地のグラデーションが画像ではお伝え仕切れなくて
残念ですが、なんとも、こっくりとした、いい感じのお色です。
スカートは膨らみが出るようにパニエを合わせています。

ブラウス、 パニエ付きスカートに水玉のハイソックスをセットにしました
ソックスはクシュクシュッと、ルーズにはかせてもらっても雰囲気が出ていいと思います。

こちらは、3セット用意しました。(鉛筆の写り込み...お許しをっ)

PICT10.jpg

あと、再販分のスイートTシャツ&バルーンアレンジスカートのセット、
レトロ風フラワープリントのワンピなどもあります。

続きは後日に~よろしくお願いしま~す



 I Doll West Vol.7 出店します!

PICT0472.jpg


大変ご無沙汰していました。
いよいよ、 I Doll West Vol.7『アイドール』です。

2008.10.13(祝)  I Doll West Vol.7
会場:マイドームおおさか  C、Dホール
開催時間:11:00~15:00(予定)
入場料 ¥900(プログラムムック購入制)

四日市するめ工房のブースNo.は 『G3』 です!
受付入って左の本部のさらに左方向の筋です。
たくさんの方にお会いできますことを楽しみにしています。
どうぞ、遊びに来て下さいね。

今回はこのひつじ帽子を作ってみました~
ブラウスとレーススカートも作りました。
他にもがんばって用意しています。

また、少しづつアップしていきますね。
メルマ
メルマガ登録・解除
するめ便り 
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

するめ

Author:するめ
*好きなもの*ブライス カエル 小さいもの

*ペット*犬 カエル インコ

*工房のこと*ブライス、ワンダのお洋服を中心に作っています。
      10年ほど、演劇の衣装チーフを続けて
      いました。
   

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASIC
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。