

アイドール ありがとうございました

DSC00797_convert_20101019201719.jpg

アイドールが無事おわりました
ありがとうございました。

ブースにお立ち寄りいただきました方々、
お洋服を手に取ってくださった方、
また、お買い求めいただきましたみなさま、
本当にありがとうございました。
たくさんの方にお会いできました。
声もかけていただきました。
とても嬉しかったです

この非常なマイペースぶりのブログを見てきてくださった方も
何人かいらっしゃいました。

 『なかなか更新されなくて......... 』  ホンマ、ゴメンナサイ

  ホント、しっかり更新し続けていこう と思いました。

みなさまに支えられてがんばることができているんだなぁ、と
感謝の気持ちでいっぱいです

重ね重ね、ありがとうございます。
そして、引き続き『すてき』と思えるものをこれからも
たくさん、追い続けたいと思います。
どうぞ、今後とも、よろしくお願いします

アイドール その2

昨日の続きです


ブライスサイズ
ワンピース スカート部分はデットストック生地です。
      すごく昭和の香りがするワンピにしました。
DSC00809_convert_20101015222837.jpg


ワンダサイズ
ワンピース 大好きなキャンディストライプ生地を使いました。
      2種類あります。

DSC00794_convert_20101015223002.jpg

できあがったお洋服をパッキングするのって、
すごくドキドキします。

そして今回のテーマは
   
  『ストライプ』です。

      ...........突然ですみません。
今は、しましま~が好きなんだなぁと


それから、大阪では初めての販売になります、
グレイグマーシュサイズの
『ポンデ フラワー』もまた作りました  

PICT0417_convert_2.jpg

この画像は以前のものです。
今回は生地を変えて、マイナーチェンジしています。

ではでは、明日、皆様にお会いできますことを楽しみにしています
お気軽に、お声をかけてくださいね。

どうぞ、よろしくお願いします


アイドールお知らせ その1

10/17のアイドールのお洋服です。

ブライスサイズ 
ワンピース サテンのフリルリボンを使いたくて作りました。
      ふんわりスカートもお気に入りです。
ファーの帽子 アンティークレースとお花でクラシカルにまとめました。
DSC00800_convert_20101015222546.jpg


続いて

レトロなバラのプリント生地に大好きなピンクの水玉と
また大好きなストライプを使った『私の大好き』をギュギュッと詰め込んでみました。

DSC00804_convert_20101015222730.jpg

タイプのちがったお洋服ですが
みなさまはどちらがお好きでしょうか?

明日も続きをアップしますね!
どうぞ、よろしくお願いしま~す

アイドール参加します

どうも~『秋girl』ちゃんです

DSC00763_convert_20101014221745.jpg


先日のワンダショップのきのこまつりに続き、
今日は10/17(日)のアイドールウェストに参加のお知らせです
どうぞ、一年ぶりの出店参加ですが、
よろしくお願いします。

ブースは 『D23』です。


I・Doll West Vol.11
http://www.idollweb.net/index.php

日時:2010年10月17日(日)(11:00~15:00)

会場 :堺市産業振興センター(旧じばしん南大阪)
    大阪府堺市北区長曽根町183番地5
   南海高野線中百下鳥駅より300m
   地下鉄御堂筋線なかもず駅より300m

入場料 :900円(予定)当日プログラムムック込み
    ※5歳以下のお子様に限り無料です。

ブライス、ワンダ、グレイグマーシュ サイズの
お洋服を用意しています。

ブログにも明日より少しずつアップしていきますので、
また覗いてくださいね。

どうぞ、よろしくお願いしま~す

秋girl

DSC00771_convert_20101009220345.jpg

はじまりましたね

ワンダショップのきのこまつり

今回のスタイリング『秋girl』です

ジャンジャーは そばかす がすっごいかわいい子なのです。

ジンジャーの『秋のお出かけに行きたいわ』というリクエストに応えて
とっておきの雑貨屋さんめぐりに出かけよっか
って感じ~

気ままな秋空散歩のあとはお気に入りのカフェでランチ
おしゃべりに夢中になって気がつけばもうこんな時間

海の見える丘から夕陽見よう

『もっとたくさん出かけたいわ。いっぱいお出かけにつれてってね

そんな彼女をイメージしてみました


第三回きのこまつり

ご無沙汰しまくりですね
すごしやすい季節になりましたので、
再開したいと思います

....って、

気候はあんまり関係ないっか
すみません。


イベント参加のお知らせです。


第三回きのこまつり

『ジンジャーとミラの焼き菓子店「RaRa」がオープンしたよ!』

■開催期間:
2010年10月9日(土)~2010年11月7日(日)
※ワンダショップの営業は木・金・土のみです。
ただし10月10(日)、11日(月・祝)、11月3日(水・祝)、7日(日)は営業いたします。
※10月7日~8日、11月11日~13日はイベント準備等のため臨時休業させていただきます。

■開催場所:
ワンダショップ 東京都中野区新井1-36-9 1F

■参加作家さま(順不同・敬称略)

KENZO/あけつん!/Annie's/Koris Factory/ベビ堂/
カニホル/みつばち@BabyBee/モモリータ/
よしえだ製作所/tarachans/chic☆rin/sankaku FR△SCO./
ねこのひたい/newpattern/kyukyun/ぴよ印洋品店
ジュリア洋品店/アラキサワコ/USAGI CHANNEL/pug*pug/
Atelier Matin/ガーランドット/サイケデリックストロベリー
MoMoMi/仔猫の薬屋さん/MOD3/いつみ/
四日市するめ工房/中野手芸部  ほか

恒例となりました、ワンダショップのきのこまつりに
今年も参加させていただくとこになりました

今回もスタイリングドールとお洋服を作りました。

そばかすがチャームポイントの『ジンジャー』ちゃんは
マット感がわたし好みで、すごくかわいいですよ~

ドール画像はきのこまつり開催まで
お待ちくださいね

ぜひ、ワンダショップに遊びにいってくださいね
DSC00776_convert_2.jpg

ちなみにこちらは前回のロンパース
メルマ
メルマガ登録・解除
するめ便り 
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

するめ

Author:するめ
*好きなもの*ブライス カエル 小さいもの

*ペット*犬 カエル インコ

*工房のこと*ブライス、ワンダのお洋服を中心に作っています。
      10年ほど、演劇の衣装チーフを続けて
      いました。
   

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASIC
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
ブログ内検索
