

ありがとうございました。

DSC01030_convert_20101124161720.jpg

11/21に開催された名古屋アイドールは
おかげさまで無事、完走することができました
本当にたくさんの方々にお会いできてとても
楽しく過ごすことができました。

わざわざブースにお立ち寄りいただいた方、
声をかけてくださった方、
お洋服を手に取ってみてくださった方、
ご縁があってお買い求めいただきました方、
本当に本当に
ありがとうございました

至らない点もあったと思いますが、
とても暖かく迎えていただけたように思います
『HP見ました』
『うっわ~、嬉しい
『また来てください』
『はい!』
たくさんのパワーをいただきました
ぜひ、次回の名古屋にもお邪魔したいと思います。
そのときも、素敵なお洋服を用意できるように
がんばりたいと思います

今後ともよろしくおねがいしま~す

I Love Pink

DSC00982_convert_20101120200407.jpg

PINK

実はすごくピンクが好きです。
そして、水玉、しましま、Rose、リボン
好きなものがぎっしり詰まったワンピです

こちらも少数ですが明日のアイドールに持って行きますね



Nagaya I Dool vol.10
http://www.idollweb.net/index.php

2010年11月21日(日)(11:00~15:00)
会場 :ポートメッセなごや
名古屋駅からあおなみ線で「金城ふ頭駅」下車徒歩5分/
地下鉄名港線「築地口」から市バス乗換、「野跡駅」行き乗車、バス停「稲永駅」または
終点「野跡駅」下車後、あおなみ線乗換

入場料 :800円(予定)当日プログラムムック込み
※5歳以下のお子様に限り無料です。

ブース『F16』です。


ジャクシーのポンデフラワー

DSC00986_convert_20101120194518.jpg
ワンダのおともだち、おたまじゃくしのマーシュ兄弟サイズです。
『ジャクシー』って呼ばれてますが、わたしは『マーシュ』かなぁ

『ポンデフラワー』マーシュサイズのセットです。
以前、ワンダショップさまからたくさん旅立って行きました。
(その節はみなさま、ありがとうございました

今回は、微妙にしましまが濃くなったのと、プリントを変えてみました

ジャクシーファンのみなさまにきっと喜んでもらえると思います

明日はNagoya I Doll♫

DSC01010_convert_20101120162106.jpg

昨日に続き、明日のアイドールで販売予定のお洋服を紹介します

ワンダサイズのワンピースです。

詳細は『続き/more...』にたたみますね。
どうぞ、ぽちっとお願いします。

続きを読む

名古屋アイドール 

DSC00971_convert_20101119211250.jpg

あさってですね。
初めての名古屋です

大阪のアイドールで評判の良かったワンピースです。
胸元のフリルを少し変えてみました
大阪では、すぐに完売してしまい、すみませんでした
今回、名古屋アイドールに向けてがんばってたくさん作りました
ふんわりスカートとサテンリボンがお気に入りです
どうぞ、みなさまにも気に入っていただけますように

もちろん、この帽子も用意していますので、併せてよろしくお願いします

DSC00968_convert_20101119213409.jpg

ではでは、ラッピングします
一番、緊張します。
巣立ってゆくであろう子供たちを一人一人、
ゆっくりと見送る気分です。
実際に手元を離れるのはまだ先なのですけどね

明日は、ワンダたちのお洋服を紹介します。


初の名古屋イベント


DSC00775_convert_.jpg


『初の名古屋イベント参加』のお知らせです。
先月の段階では予定が立たず、参加をあきらめていた名古屋アイドールに
参加することになりました『ヤッタ~』
念願かなっての大阪脱出です

 Nagaya I Dool vol.10 
http://www.idollweb.net/

2010年11月21日(日)(11:00~15:00)
会場 :ポートメッセなごや
名古屋駅からあおなみ線で「金城ふ頭駅」下車徒歩5分/
地下鉄名港線「築地口」から市バス乗換、「野跡駅」行き乗車、バス停「稲永駅」または
終点「野跡駅」下車後、あおなみ線乗換

入場料 :800円(予定)当日プログラムムック込み
※5歳以下のお子様に限り無料です。


ブース『F16』です。

本部の前なので、分かりやすい場所かと思いますので、
ぜひ、ぜ~ひ遊びにきてください
メルマ
メルマガ登録・解除
するめ便り 
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

するめ

Author:するめ
*好きなもの*ブライス カエル 小さいもの

*ペット*犬 カエル インコ

*工房のこと*ブライス、ワンダのお洋服を中心に作っています。
      10年ほど、演劇の衣装チーフを続けて
      いました。
   

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASIC
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
ブログ内検索
