

ありがとうございました。

DSC01699_convert_20110331230210.jpg

遅くなりましたが、名古屋アイドール参加に参加してきました。
今回も一人で参加だったので、とっても心細かったのですが
様々な方にお会いできて楽しかったです。

実は、驚くことに写真がこの一枚程度しか無く
詳しくお伝えできなくてすみません。

2度目の名古屋イベント参加でしたが、
暖かいお声もかけていただけて
とっても嬉しかったです。

お洋服たちをお手に取って見ていただいたみなさま
お買い求めいただきましたみなさま
本当にありがとうございました

Peche Bonbons.(ペッシュ ボンボン)たちもぼちぼちと
旅立って行きました。

また、今回のイベントでの売り上げの一部を
義援金とさせていただきます。
近日中に振込みの手続きをさせていただきます。
ありがとうございました。

名古屋アイドールOF その2

明日は名古屋アイドールに参加します。
いつもながら、ドキドキの前夜を迎えています。

遅くなりましたが、
明日のお洋服の紹介が途中なので、
(おそすぎっ

ワンダの季節先取りスタイルです

DSC01661_convert_20110326193436_convert_20110326193649_convert_20110326193814.jpg

小さな画像で見にくくてすみません。
さわやかさと着心地の良さを追求したような、
夏にぴったりな素材を選びました。
パンツはサッカー地で気持ちいいですよ
チェーンに『W』のイニシャルかカメラのチャームを選べます。
かろうじて『W』ってみえますか?

DSC01665_convert_20110326194802.jpg



そして前にもお知らせした通り、今回の名古屋アイドールでの
売り上げ一部をささやかですが義援金として
寄付させていただくことにしたいと思ってます。
(「日本赤十字社 東北関東大震災義援金口座」に寄付いたします。)

具体的にはお洋服1着につき¥300~¥500程度の義援金と
させていただこうと思っています。


名古屋アイドール

2011年3月27日(日)(11:00~15:00)
会場 :ポートメッセなごや
   (あおなみ線「金城ふ頭駅」下車徒歩5分)

入場料 :800円(予定)当日プログラムムック込み
※5歳以下のお子様に限り無料です。
運営 :I・Doll事務局

今回のブースナンバーはB15です。

それでは、明日お会いしましょう

はじめまして。Peche Bonbons.です。

新しいお友達です。

Peche Bonbons.(ペッシュ ボンボン)

『モモのお菓子』という意味です。

DSC01570_convert_20110325234542.jpg

ブライス達のお友達を作りました。

それも同じ子はいないから
とっておきのオンリーワンを探してもらえたら嬉しいです。

たくさんのお菓子を見ているかのように癒されて、
そしてどれにしようか決められなくて、
でもそれがまたたのしくなるような

そんな『気取らないとっておき』的な子たちになればなぁ...
って感じで作ってみました。

同じ子はいないので、ひとりひとりをじっくり見比べて
楽しんで選んでください。
みなさんの『お気に入り』として出会えますように

DSC01695_convert_20110325234436.jpg

ブライスが持つとこんな感じです。
中には小さなガラス玉をつめてありますので
上手く手に持たせることもできます。
『あなたはどちらのPeche Bonbons.がお好き?』

DSC01575_convert_20110325234320.jpg

もっとたくさん用意したかったのですが、ひとつひとつを生み出すのに
とても時間をかけていますので、
今回はこの6体となりました。

たぶん.....

もっと、増えたらいいなぁ。
(え、今から?)

Peche Bonbons.

これからよろしくお願いします

名古屋アイドールOF その1

3/27の名古屋アイドールのお洋服を紹介します

DSC01675_convert_20110324224139.jpg

『ROSE...and more』
ワンピースとソックスのセットです。
私の憧れをギュギュッと詰め込んでみました
DSC01565_convert_20110324224243.jpg

パッケージデザインもお気に入りです

それから、もう1点

DSC01651_convert_20110324223817_convert_20110324224522.jpg

『pink Daisy』

やっぱりこのピンクが大好きです。
初の?バブ-シュカセットです。
春をいっぱい吸い込んで野花摘みに出かけましょう

DSC01686_convert_20110324223941_convert_20110324225443.jpg

タイプの違うお洋服たちですが、
どちらがお好みですか?


明日に続きます.....





名古屋アイドール参加にあたって

東北地方関東地方の地震にて被害を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
皆さまとご家族のご無事と、被害が最小であられますことを心よりお祈り申し上げます。

私事ですが、
この度の3/27名古屋アイドール参加につきまして、
自粛するべきかどうかとても悩みました。

わたしにできることは何か、
みんなでどのように手をとりあっていくべきか、
いろいろ考えました。

でも、
やはり何もかもを控える方向では
始められないような気がして....

そこで、活動による売り上げの一部を
ささやかですが義援金として寄付させていただくことにしたいと思います。

今回の名古屋アイドールでの売り上げ一部を
「日本赤十字社 東北関東大震災義援金口座」に寄付いたします。

具体的にはお洋服1着につき¥300~¥500の義援金とさせていただこうと思います。

わたしにできることを考えた結果ですが
微力ですが
何かを始められたら...と

名古屋アイドール

2011年3月27日(日)(11:00~15:00)
会場 :ポートメッセなごや
   (あおなみ線「金城ふ頭駅」下車徒歩5分)

入場料 :800円(予定)当日プログラムムック込み
※5歳以下のお子様に限り無料です。
運営 :I・Doll事務局

今回のブースナンバーはB15です。

お洋服は近日画像をupしたいと思います。
実は新しいお友達を用意しています。
後日、紹介させてください。
どうぞ、よろしくお願いします。



メルマ
メルマガ登録・解除
するめ便り 
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

するめ

Author:するめ
*好きなもの*ブライス カエル 小さいもの

*ペット*犬 カエル インコ

*工房のこと*ブライス、ワンダのお洋服を中心に作っています。
      10年ほど、演劇の衣装チーフを続けて
      いました。
   

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASIC
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
ブログ内検索
