スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dolly*Dolly

DD26カバー


今月発売のおなじみのDolly*Dollyです。

。。。がっ!!!

今回は私にとって、それはそれは特別なDolly*Dolly vol.26なのです。

実は。。。

紙面デビューさせていただきました~~
ワンダショップのページでお洋服の紹介と作り方を載せていただきました
他、スジーサッドアイの紙面でもちょこっと使っていただいてます

あ~あこがれのDollyにっ
感無量ですぅ

よろしければ、手に取って見てくださいね。

 Dolly*Dolly vol.26

特集 アポリーヌ・ア・パリ/手から生まれる布のお人形
 布のお人形にふたたび注目が集まっています。作った人の針の運び方も想像できそうなぬくもり、やわらかさが今の気持ちにしっくりきます。
 そこで、お洒落ママ、手芸好きの方の間で注目されているパリのお人形作家、アポリーヌさんのお人形「ビッグドール」をご紹介します。繊細でガーリーでビビッドな、布人形の洗練された可愛さ。入手困難なのも納得です。そして、手作り派の方は是非、安くてカラフルなフェルトを使った身長22cmのきせかえ人形「ミルヒちゃん」を手作りしてみてください(タイニーベッツィーと衣装互換性あり)。
 お裁縫好きには身近な素材とテクニックの「布」と「お裁縫」。これらで簡単に、ご自分の中からお人形さんが生まれて来るのは、感動の瞬間です!

 その他、愛知県と名古屋市のお人形アーティストさんたちを訪ねたり、熱烈なファンたちによるマイナードールおすすめ連載、「帰ってきた『私が応援団』/スージーサッドアイ」など、お人形好きさんひとりひとりの「お人形が好き!」という気持ちをお届けします。
スポンサーサイト
メルマ
メルマガ登録・解除
するめ便り 
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

するめ

Author:するめ
*好きなもの*ブライス カエル 小さいもの

*ペット*犬 カエル インコ

*工房のこと*ブライス、ワンダのお洋服を中心に作っています。
      10年ほど、演劇の衣装チーフを続けて
      いました。
   

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASIC
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。