

アイドールwest vol.13のお洋服

 こんばんは。
すっかり、遅くなってしまいまして
本当に申し訳ありません!
PCが。。。。といいわけはさておき、
さっそ、紹介させていただきます
DSC03279_convert_20110922234105.jpg

ブライスサイズのワンピです。
『mint choco』ミントチョコ です。
スカート部分にお気に入りのランダムフリルを使いました。
お袖は4~5分丈程度ですが、お好みで短めに上に上げてもらっても
可愛いと思います。
わかりづらいですが、赤いのは花かごのレトロチャームです。

そして。。。


DSC03294_convert_20110922234225.jpg

かわいいデザインの織り生地をみつけたので
こんなワンピースにしてみました。
『maccha-roll』抹茶ロール です。

う~んなんとなくの、勝手なイメージです。

繊細な生地なので、取り扱いにはやや注意が必要で
アウトフィットに向いていないのでは。。?と
迷ったのですが、中にパニエを重ねることで
思ったシルエットになってくれました
お袖もちょっと曖昧な感じにしてでバランスをとりました。

このワンプピースは水玉ソックス、パニエ付きです。


そして。。。

DSC03308_convert_20110922234316.jpg

なんか、季節感無し。。。ですが、
やっぱりピンクも好きってことで
『こんぺいとう』

特に意味はないです

  アイドールwest vol.13 

2011年9月23日(祝)(11:30~15:30)
 会場 :堺市産業振興センター(旧じばしん南大阪)
 入場料 :900円(予定)当日プログラムムック込み
     ※5歳以下のお子様に限り無料です。
 運営 :I・Doll事務局
 ブースNO. : D18 です。

どうぞ、お気軽にお立ち寄りください

よろしくお願いします
メルマ
メルマガ登録・解除
するめ便り 
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

するめ

Author:するめ
*好きなもの*ブライス カエル 小さいもの

*ペット*犬 カエル インコ

*工房のこと*ブライス、ワンダのお洋服を中心に作っています。
      10年ほど、演劇の衣装チーフを続けて
      いました。
   

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASIC
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
ブログ内検索
