

岡山~!

岡山なう

…って、らしい画像じゃありませんが[

今回はジュリア洋品店さんに乗せてもらってやってきました


大阪とまた違った雰囲気で、その場所ごとの流行り的なのもいろいろあって、楽しいですね

岡山イベントの追加

今週末の岡山でのイベントのお知らせです。



『maccha roll』にヘッドドレスを追加でセットしたいと思います

さっき、いろいろ着せ替えていて思いつきました
いかがでしょうか?
なんか、わたし的にはかなり気に入っているのですが
いまから作ります~




あと、少数ですが、ブライスサミットのセットも予約(受注製作)になりますが、用意できそうです
興味のある方は、是非いらしてくださいね

お待ちしております

DOLLS Sanctuary'11お洋服

今週末の岡山でのイベント『DOLLS Sanctuary'11』で販売するお洋服を紹介させていただきます



『rose &』(ワンピース再販)
こちらはワンピにケープをセットしました。
水玉ソックスもセットしています。

寒いこの季節はケープを羽織って、モコモコ帽子(別売りです)をかぶれば、クリスマスや新春のお出かけにピッタリです



モコモコ帽子は二種類用意しました
手染めのお花と
アンティークレースも使いました。


このフルーツ何かわかりますか~

<ザクロ>なんですよ
なんか、可愛かったので




『mint chocolate』(再販)

こちらは秋の大阪でのイベント、アイドールで販売したものと同じです。
大変、好評をいただいたワンピです
生地の在庫の都合で
今回の再販分が最終になります。
どうぞ、よろしくお願いします



『maccha roll』(再販)

凝った織りのニット生地を使ったワンピです
セットのパニエを気分で使い分けてくださいね
パニエを取ると、また違った表情になります
こちらもグリーンのハイソックスつきです。

DOLLS Sanctuary'11

日時 : 11月27日 日曜
11:00~15:00
会場 : 岡山表町三丁目劇場
2階展示室
〈岡山県岡山市北区表町3丁目15-1〉
市内路面電車 清輝橋行き 「新西大寺町筋駅」下車すぐ
入場料:300円(パンフレット代)

うちのブースは【や-7】です

どうぞ、よろしくお願いします

岡山に行きます!

寒くなっちゃいましたね

今年、初めて岡山のイベント『DOLLS Sanctuary'11』に参加させていただきます

お近くの方、ぜひいらしてくださいね

DOLLS Sanctuary'11

日時 : 11月27日 日曜
11:00~15:00
会場 : 岡山表町三丁目劇場
2階展示室
〈岡山県岡山市北区表町3丁目15-1〉
市内路面電車 清輝橋行き 「新西大寺町筋駅」下車すぐ
入場料:300円(パンフレット代)

うちのブースは【や-7】です

今回はこれまでのお洋服の再販が
ほとんどですが、よかったら、お気軽に遊びにきてくださいね
メルマ
メルマガ登録・解除
するめ便り 
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

するめ

Author:するめ
*好きなもの*ブライス カエル 小さいもの

*ペット*犬 カエル インコ

*工房のこと*ブライス、ワンダのお洋服を中心に作っています。
      10年ほど、演劇の衣装チーフを続けて
      いました。
   

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASIC
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
ブログ内検索
