スポンサーサイト


岡山~!

岡山なう

…って、らしい画像じゃありませんが[

今回はジュリア洋品店さんに乗せてもらってやってきました


大阪とまた違った雰囲気で、その場所ごとの流行り的なのもいろいろあって、楽しいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れさまでした!
短い時間でしたがお話しできて嬉しかったです♪
念願のお洋服、店頭で飾らせていただきますね!
またイベント等でお会いできるのを楽しみにしています~。

Re: No title

こちらこそ、ありがとうございました!!
本当に、お会いできて嬉しかったです。
KUMA博士の部屋を実際に見ることができて感動でした。
わたしのKUMAも連れて行けば良かったです。。。
また、どこかでお会いしましょう!!

お疲れ様でした~

まさかまさか。あの!するめさんと!こんなにたくさんお話できるとは!!ほんと天にも昇る勢いで舞い上がってました・・・ごめんなさい~
打ち上げの時に、そうこちゃんが「ぽぽさん!するめさんも!飲めるそうですよ!」と!なんと!次回はぜひぜひご一緒しませぅ~!
・・・と、ここでもはしゃぎまくりまちた。(反省)
どうかどうか末永く~よろしくお願いいたします!!!

No title

ぽぽ さんへ

わざわざこちらに遊びにきていただいてありがとうございます。こちらこそ、楽しく過ごさせていただきました!またまたどちらかでご一緒できたらいいですね。よろしくお願いしますね。”Peche Bonbons.”(例のちびっこdollです)も次回は用意して行きたいと思います。ありがとうございました~!!
メルマ
メルマガ登録・解除
するめ便り 
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

するめ

Author:するめ
*好きなもの*ブライス カエル 小さいもの

*ペット*犬 カエル インコ

*工房のこと*ブライス、ワンダのお洋服を中心に作っています。
      10年ほど、演劇の衣装チーフを続けて
      いました。
   

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASIC
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
ブログ内検索
