スポンサーサイト


オダニミユキ先生ワークショップ



ご無沙汰してました(>_<)またしても…
わたしは元気にしてましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて☆彡
今日はCWCオダニミユキ先生のワークショップに参加してきました♪

久しぶりのワークショップ参加です☆
方向オンチの私にはちょっと冒険でしたがなんとか会場に着きました。


今日のお題は「黒猫カメオのレースヘッドドレス」です(^-^)


ワクワク(=^ェ^=)

実はこの黒猫ちゃん、型押しされたペーパーなんですよ( ^_^)/~~~

この真っ黒の黒猫ちゃんに各々のお好みでペイントを施す作業では、
久しぶりに扱う絵の具と筆にかなり苦戦しましたが(>人<;)
無事可愛くぬりぬりできました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



カメオの位置や傾き具合で表情や印象も変わってくるので
慎重に位置を決めます( ̄^ ̄)ゞ

この時の表情はきっとすんごい怖い顔つきになってたかも…!(◎_◎;)

そうそう、お花も組み立てました(#^.^#)
お花作りも楽しい作業でした♪
また自分でも作ってみたいと思いました!


そして出来たのが↓↓↓コチラ



じゃじゃあぁ~ん♪( ´θ`)ノ

超ステキーッ\(//∇//)\
なんて可憐なんでショ(#^.^#)
そしてみんなで撮影会☆



憧れのマーゴちゃんともごた~いめ~ん♪
→右がマーゴちゃん そのとなりがうちのハーベスト

えりっくさんのホイップ以来、数年ぶりに参加したワークショップ(=´∀`)人(´∀`=)すごく楽しかったデス\(^o^)/

また行きたいデス♪♪♪

オダニ先生も気さくな方で、
個展の作品のお話はもちろんのこと
たっぷりと、マーゴちゃんの魅力について語ってくださいました☆彡
特にマーゴちゃんのカールの作り方、セットの仕方など勉強になりました!

お陰で諦めかけてた(T . T)マーゴちゃんですが、諦められなくなってしまいました(´Д` )
わたしもフワフワカールをさわりたいーっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


でもお迎えなんて超難関のマーゴちゃん。・°°・(>_<)・°°・。

伊勢丹のイベント…どうしようかなぁ


そんなこんなで超魅力的なワークショップでした\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メルマ
メルマガ登録・解除
するめ便り 
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

するめ

Author:するめ
*好きなもの*ブライス カエル 小さいもの

*ペット*犬 カエル インコ

*工房のこと*ブライス、ワンダのお洋服を中心に作っています。
      10年ほど、演劇の衣装チーフを続けて
      いました。
   

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASIC
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
ブログ内検索
