スポンサーサイト


明日のお洋服

明日のI Doll West vol.18のお洋服です♪


今回の新作です☆彡





使ってみたかったキャンディストライプをやっとお洋服にすることができました*\(^o^)/*
大好きなお花で飾りました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちなみに、光ってしまったのはヘアアクセです(=゚ω゚)ノ





こちらは夏の作品を少し変えてみました(*^_^*)

夏いっぱいなテイストですが、持っていきますね(^^;;



あと、こんな再販ものもいくつか用意しています( ^ω^ )

ワンダのお洋服もいくつかありますので…って、これからまだ作業なんですが(笑)

がんばろうーっ‼‼

ほんと、久しぶりに会場にいくので緊張してます(笑)

では、明日会場でお会いできることを楽しみにしています♡

どうぞ、お気軽に遊びにきてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【I-DollWest VOL.18】

 2013年9月22日(日)(11:30~15:30)
 会場 :堺市産業振興センター(旧じばしん南大阪)会場詳細
 入場料 :900円(予定)当日プログラムムック込み
     ※5歳以下のお子様に限り無料です。
 運営 :I・Doll事務局

わたしのブースは【 C-12】です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メルマ
メルマガ登録・解除
するめ便り 
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

するめ

Author:するめ
*好きなもの*ブライス カエル 小さいもの

*ペット*犬 カエル インコ

*工房のこと*ブライス、ワンダのお洋服を中心に作っています。
      10年ほど、演劇の衣装チーフを続けて
      いました。
   

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASIC
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
ブログ内検索
