

I・Dool West vol.19 お洋服




こんばんわ。
やっぱりこんな時間になってしまいました💦
すみません!!!

取り急ぎ画像だけでも…upさせていただきますね



ネオのお洋服セットです。
こちらのタイツはサンプルです。
実際のものは大きなパンジーの柄で緑です。
ベッドドレス、ドレス、タイツorソックス
セットパターンが2種類あります。

テーマはハピネスって感じでしょうか、元気をお届けしたい!って感じです


タイツとソックスのがらも違っ
ています。
定番の?ランダムフリルレースのスカートです。
チュールのお袖は大きな薔薇の模様なんですよ!
ほとんど輪郭はありませんが。ソックスはこれと同じ生地です。


そして〜




久々にシーズン物も作ってみました
ネオにはおまけ程度のものですがヘッドドレスもセットします。
楽しいパーティtimeを!

ミディちゃんのはワンダにも着せられます



こんな感じです
お袖は長めに、ルーズな感じで♪
胸にはジャックOランタンとキャンディを☆




そしてこちらもワンダのです。
つなぎです。
お袖のニットがお気に入りです。


という、ザックリした紹介でほんっとすみません!
これからラッピングです〜
私的に一番、ワクワクする瞬間です。

明日はまだ台風も来ない…かなぁ
良いお天気でありますように。

ブースは E20 です。
入り口より少し会場の奥の方です。

ぜひ、会場にお越しの際はお立ち寄りくださいね
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

メルマ
メルマガ登録・解除
するめ便り 
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

するめ

Author:するめ
*好きなもの*ブライス カエル 小さいもの

*ペット*犬 カエル インコ

*工房のこと*ブライス、ワンダのお洋服を中心に作っています。
      10年ほど、演劇の衣装チーフを続けて
      いました。
   

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASIC
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
ブログ内検索
