スポンサーサイト


SUPER SELECT SHOP!

PICT0350.jpg

明日からいよいよ『SPLASH and SAMMY』さんで7周年イベント『SUPER SELECT SHOP!』ドールサイズのお洋服と小物のイベントが始まりますと~ってもたくさんの作家さんの作品があつまります
こんなにすてきな出会いは他に無いっていうくらいそろうんじゃないかって、すご~っく期待しています
行かないと損ですよっ!て言い回りたいほどです。
わたしも日曜に行きます
ではでは当工房のラインナップです~
PICT0265.jpg

ふんわりシフォンのスカートにしました。シフォンにベロアの立体模様がはいっています。
このワンピースはダイヤ、クローバー、スペードの3種類あります。
小さなモチーフとリボン位置がそれぞれ違います。
(タイツセットです。このタイツはややひっかかる素材なのでゆっくりと少しずつ着せて下さいね)

PICT0285.jpg

お気に入りのプリントをいっぱい使いました。
シンプルですが実は贅沢なワンピースです。

PICT0338.jpg

デザイン段階よりも仕上がったときの方がググッとときめいた1着です
(タイツセットです)

PICT0312.jpg

イメージはざくろとかいちじくです。なんかちょっと魔女っぽい?
季節柄かぼちゃっていわれそうですが、結構気に入っています。
かっこいいブーツもすてきですがウェッジソールなんかもいいとおもいます。
おすすめタイツも付いています。

PICT0347.jpg

ケーキで言えばフロマージュって響きが似合いそうに仕上げました。
ちょっと和風っぽい、花火っぽい?清楚な華やかさのプリントです。
タイツはお好みに合わせて。(飾り、タイツの3点セットです)


PICT0370.jpg

コートとタイツ(2種類あります。選んで下さい)のセットです。
すんごいビンテージの服地を思いきって使いました。
50年近く前の年代ものです。

PICT0379.jpg

とうとう製作ラストかも?のご存じロリータシリーズです。
前作までとはまたスコ~シ、デザインを替えています。
最後の1点かも

以上,7周年にあわせて7種類です。
他、タイツだけの販売もあります。

どうぞ、ご縁がありましたら、よろしくお願いします~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メルマ
メルマガ登録・解除
するめ便り 
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

するめ

Author:するめ
*好きなもの*ブライス カエル 小さいもの

*ペット*犬 カエル インコ

*工房のこと*ブライス、ワンダのお洋服を中心に作っています。
      10年ほど、演劇の衣装チーフを続けて
      いました。
   

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASIC
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
ブログ内検索
