スポンサーサイト


画像付き! I Doll West vol.6

PICT0017.jpg

やっとアップできました~
まずはするめブースです。
全体も撮影したんですが、高解像度で撮影してしまい
圧縮方法が全く分かっていない私は、当然の如くそれをアップできませんでした
なんだかなぁ。
この右の方にはワンダとエコール・ルナがいます。

そしてこちらがいつもすてきな『DDR』さんの『otomekokeshi』ブースです。

PICT028.jpg


これまた一部分の様子しかお伝えできません
理由は同じく。

ribbonちゃんは今回もすばらしく可愛かったのですが、
特に悩殺状態だったのが、小さな小さなミニチュアベアでした。
ベアについてまた次回~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です~☆
アイドールでお隣だったプリティー地獄です♪
いろいろお話させていただいてとても楽しかったです!!!
ありがとうございました!

連絡先交換させていただきたかったなぁ~って後悔してます。。。

次もアイドールではるんですね!
私は考え中です☆

これも何かの縁!よかったら仲良くしてください。
また遊びにきます~☆
°・:,。★\(^-^ )♪

風子さんへ
ありがとうございます~!
こちらこそ、ぜひっよろしくお願いします。
風子さん(と、お呼びしてよろしいのでしょうか?)のあの花の刺繍のスカート、実は狙ってたんですよ~。でも、かわいかったから、速攻売れましたね!つ、つぎこそは~っ!!
また、なにかイベントとか参加されるなら教えて下さいね。
楽しみにしています。
メルマ
メルマガ登録・解除
するめ便り 
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

するめ

Author:するめ
*好きなもの*ブライス カエル 小さいもの

*ペット*犬 カエル インコ

*工房のこと*ブライス、ワンダのお洋服を中心に作っています。
      10年ほど、演劇の衣装チーフを続けて
      いました。
   

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASIC
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
ブログ内検索
