スポンサーサイト


今度のI Dollのお洋服です

今回の『I DollWest vol.7』に出品予定のお洋服を少しお知らせします


PICT0105.jpg

前回のI Doll West vol.6で好評頂いたニットワンピのセットを
用意できました
今回はニットフリルのすそを巻きロックで仕上げたり、
リボンの色を増やしてみました。(画像は前回のものです)
全体的な雰囲気はそのままに、マイナーチェンジしてみた感じです
残念ながら、今回用意した分で生地が終了です。
ぜひ、見に来て下さいね。



PICT0463.jpg


こちらは、今回の新作です。
厚地インドシルクのブラウスに、イタリー製のレース地をアレンジした
ふんわりしたスカートを合わせて作ってみました。
このレース地のグラデーションが画像ではお伝え仕切れなくて
残念ですが、なんとも、こっくりとした、いい感じのお色です。
スカートは膨らみが出るようにパニエを合わせています。

ブラウス、 パニエ付きスカートに水玉のハイソックスをセットにしました
ソックスはクシュクシュッと、ルーズにはかせてもらっても雰囲気が出ていいと思います。

こちらは、3セット用意しました。(鉛筆の写り込み...お許しをっ)

PICT10.jpg

あと、再販分のスイートTシャツ&バルーンアレンジスカートのセット、
レトロ風フラワープリントのワンピなどもあります。

続きは後日に~よろしくお願いしま~す



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メルマ
メルマガ登録・解除
するめ便り 
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

するめ

Author:するめ
*好きなもの*ブライス カエル 小さいもの

*ペット*犬 カエル インコ

*工房のこと*ブライス、ワンダのお洋服を中心に作っています。
      10年ほど、演劇の衣装チーフを続けて
      いました。
   

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASIC
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
ブログ内検索
