スポンサーサイト


ありがとうございました!

PICT038.jpg
たいへん遅れましたが、I Dollは無事に終えることができました。
本当にありがとうございました。
お声をかけて下さった方々、
お手にとってお洋服を見て下さった方々、
お買い求め頂きました方々、
いっぱい、いっぱい!ありがとうございました

楽しかった反面、みなさんのブースを見て、本当に勉強しないと行けないなぁ
と、つくづく反省~の面もあり、次回への課題もできました。
今から、春のI Doll目指してがんばろう

すてきなアーティストさんの画像も近々アップしていきますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

こんにちは、こちらのブログでははじめましてになりますm(_ _)m

こないだのアイドールでするめ工房さんのお洋服を買わせて頂いた者です。

イベントが終わってからもうお洋服がとっても可愛くてずっと着させて貰っています☆
友人達からも大好評でした!

また春のイベント楽しみにしています。
素敵な作品をありがとうございました(#^-^#)

ようこそ~!

I Dollではありがとうございました。
コガさんのこと、覚えていますよ(#^w^#)
着替えさせたフォンエレムくんに会わせていただきましたね。
よく似合ってましたよね~!感動しました!!
気に入っていただけて、本当にうれしいです。
これからもよろしくお願いしますね。
こちらこそ、ありがとうございました~!!
メルマ
メルマガ登録・解除
するめ便り 
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

するめ

Author:するめ
*好きなもの*ブライス カエル 小さいもの

*ペット*犬 カエル インコ

*工房のこと*ブライス、ワンダのお洋服を中心に作っています。
      10年ほど、演劇の衣装チーフを続けて
      いました。
   

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASIC
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
ブログ内検索
