スポンサーサイト


ありがとうございました!

PICT0460.jpg

I Dool West vol.8が無事に終了することができました。
のんびり、楽しくお話しすることもできて嬉しかったです

今回はいつもと会場がちがったので、また雰囲気も心なしか
ちがったように思いました。

当日はお天気はよかったのですが、冷たい風がとて強く吹いていて
春も近いはずなのにといった感じでした。

そんな中、ご来場いただき、また、わざわざブースを探していただきまして
ありがとうございました
また、お買い求めいただきましたお洋服はいかがだったでしょうか?
ご感想を聞ければありがたいなぁと思います。

PICT0456.jpg

あ、それと
PCオンチのわたしですが、近々、ネット通販を開始したいと思っています
近々とはいっても、いつになるかは未定ですし、
ひょっとするとボツるかも....
まぁ、わかりませんが、ここで宣言しておいた方が
より真剣に取り組めるかなと。

どうぞ、気長におつきあいくださいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メルマ
メルマガ登録・解除
するめ便り 
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

するめ

Author:するめ
*好きなもの*ブライス カエル 小さいもの

*ペット*犬 カエル インコ

*工房のこと*ブライス、ワンダのお洋服を中心に作っています。
      10年ほど、演劇の衣装チーフを続けて
      いました。
   

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASIC
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
ブログ内検索
