スポンサーサイト


princess in the forest

PICT0047_convert_20091102214244.jpg

今、studio-uooで開催中の第二回ノイエルのきのこまつり「おばけがでたよ」用にスタイリングさせていただきました
ステラちゃんです。
タイトルは「princess in the forest~森のお姫ちゃん~』です。
ステラちゃんを、お化けカエルのプリンセス的な
感じにしてみました!

このステラちゃんは暗闇で光るのですが、
ドレスを薄地にしたので光がほんわりと透けるのも
また、いい感じ~です。
ちなみに、ワンダのサイトで夜のパーティの風景写真が見れますよ

ちょっと、ひんやりした夜の森を
毎晩、ひとりウロウロしているステラちゃん。
誰かに見つからないように、
こっそりウロウロするのが密かな楽しみ...?とか。
でも、だれか知らない友達と出会ってみたいような。
それも、ちょっぴりこわいような.....!
ああ、気になる...!
みんな、楽しそう。

...みたいなイメージで
(...って、ストーリーそのまま?)
スタイリングさせていただきました。

PICT0018_convert_20091102215016.jpg

パープルのアイラッシュがお似合いのお姫様にしてみました
すこーし、内側からブラックのグラデーションを施してみました

PICT0053_convert_20091102214356.jpg

アンティークレースを贅沢に使って
お化けなので、ちょっぴり、ダメージ気味に

是非、実物を見ていただきたいです。
きのこ祭りの期間中は展示されていますので、
どうぞ、よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

こんばんは、お久しぶりです~。

可愛いですね! お姫様なステラちゃん!!

うっかりしていて購入に参戦できなかった子なのでこんなにレース沢山で可愛い姿を見ちゃうと益々惜しいことをしたと悔しくなっちゃいます~(><;)

おひさしぶりです!

おひさしぶりですっっ!!
ありがとうございますe-247
ステラちゃんe-51
私的にはだいだいヒット~e-45な子です。
暗闇で見るとよけいにかわいいですよe-15

そうなんですね。
参戦できなかったとは...残念ですねe-259
実は私もタイミングを外し、
この子はオクでポチッとなe-236なのです。

また、アイドールでお会いできますようにe-243
ただいま、格闘中です!
メルマ
メルマガ登録・解除
するめ便り 
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

するめ

Author:するめ
*好きなもの*ブライス カエル 小さいもの

*ペット*犬 カエル インコ

*工房のこと*ブライス、ワンダのお洋服を中心に作っています。
      10年ほど、演劇の衣装チーフを続けて
      いました。
   

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASIC
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
ブログ内検索
