スポンサーサイト


I Doll West 明日です

I Doll West Vol.9『アイドール』に参加します


PICT0112_convert_20091114004416.jpg

明日のI Doll West vol.9で販売予定のお洋服の一部です。
今回のテーマは「デコレーション』です。

まずはブライスのお洋服
『ミントチョコ』のギフトをモチーフにしています。
甘くなりすぎないように、一部、デニムで引き締めました。
ふんわりシルエットがお気に入りです


PICT0152_convert_20091114004456.jpg

そして、おなじみのワンダのふんわりシリーズです。
この度より『ほいっぷ』シリーズと呼ぶことにしました

今回の『ほいっぷ』はアンティークのレースとお花を使って
ちょっと乙女な感じになりました


色々、段取りが悪く、あまりたくさん用意することができませんでしたが
一生懸命に作りました!
どうぞ、お手に取ってみていただけると嬉しいです

それから、ただいま開催中のワンダの『きのこ祭り』の
スタイリングドール『princess in the forest』の妹を
連れて行きたいと思います


2009.11.15(日)  I Doll West Vol.9
会場:堺市産業振興センター(旧じばしん南大阪)  
開催時間:11:00~15:00(予定)
入場料 ¥900(プログラムムック購入制)

四日市するめ工房のブースNo.は『D15』です。
角のブースです

どうぞ、よろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メルマ
メルマガ登録・解除
するめ便り 
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

するめ

Author:するめ
*好きなもの*ブライス カエル 小さいもの

*ペット*犬 カエル インコ

*工房のこと*ブライス、ワンダのお洋服を中心に作っています。
      10年ほど、演劇の衣装チーフを続けて
      いました。
   

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASIC
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
ブログ内検索
