スポンサーサイト


フォーチュンワンダ

Image258_convert_20100523202041.jpg

すっごくかわゆすぎですよね~♡
噂のフォーチュンワンダです

残念ながら私のものではありません
ワンダショップさまのものです。

実はGWに東京に行きました
初のドールショー参加
...といっても、まずはお客さんです。

いつかは東京にも出店したいなぁ
願えばかなうですよね。
がんばるっ



その日はこのちいさなかわいい限定フォーチュンたちの発売日
見て~このサイズ
なんか、一口で食べてしまえそうな....(って、どんな

ならびに並んだのですが
あと3人...だったのに

ほんっとにかわいかったですよ~

エコちゃんもご満悦です



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メルマ
メルマガ登録・解除
するめ便り 
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

するめ

Author:するめ
*好きなもの*ブライス カエル 小さいもの

*ペット*犬 カエル インコ

*工房のこと*ブライス、ワンダのお洋服を中心に作っています。
      10年ほど、演劇の衣装チーフを続けて
      いました。
   

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASIC
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
ブログ内検索
