

アイドール参加します

どうも~『秋girl』ちゃんです

DSC00763_convert_20101014221745.jpg


先日のワンダショップのきのこまつりに続き、
今日は10/17(日)のアイドールウェストに参加のお知らせです
どうぞ、一年ぶりの出店参加ですが、
よろしくお願いします。

ブースは 『D23』です。


I・Doll West Vol.11
http://www.idollweb.net/index.php

日時:2010年10月17日(日)(11:00~15:00)

会場 :堺市産業振興センター(旧じばしん南大阪)
    大阪府堺市北区長曽根町183番地5
   南海高野線中百下鳥駅より300m
   地下鉄御堂筋線なかもず駅より300m

入場料 :900円(予定)当日プログラムムック込み
    ※5歳以下のお子様に限り無料です。

ブライス、ワンダ、グレイグマーシュ サイズの
お洋服を用意しています。

ブログにも明日より少しずつアップしていきますので、
また覗いてくださいね。

どうぞ、よろしくお願いしま~す

コメントの投稿

非公開コメント

メルマ
メルマガ登録・解除
するめ便り 
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

するめ

Author:するめ
*好きなもの*ブライス カエル 小さいもの

*ペット*犬 カエル インコ

*工房のこと*ブライス、ワンダのお洋服を中心に作っています。
      10年ほど、演劇の衣装チーフを続けて
      いました。
   

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASIC
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
ブログ内検索
