

名古屋アイドール 

DSC00971_convert_20101119211250.jpg

あさってですね。
初めての名古屋です

大阪のアイドールで評判の良かったワンピースです。
胸元のフリルを少し変えてみました
大阪では、すぐに完売してしまい、すみませんでした
今回、名古屋アイドールに向けてがんばってたくさん作りました
ふんわりスカートとサテンリボンがお気に入りです
どうぞ、みなさまにも気に入っていただけますように

もちろん、この帽子も用意していますので、併せてよろしくお願いします

DSC00968_convert_20101119213409.jpg

ではでは、ラッピングします
一番、緊張します。
巣立ってゆくであろう子供たちを一人一人、
ゆっくりと見送る気分です。
実際に手元を離れるのはまだ先なのですけどね

明日は、ワンダたちのお洋服を紹介します。



コメントの投稿

非公開コメント

メルマ
メルマガ登録・解除
するめ便り 
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

するめ

Author:するめ
*好きなもの*ブライス カエル 小さいもの

*ペット*犬 カエル インコ

*工房のこと*ブライス、ワンダのお洋服を中心に作っています。
      10年ほど、演劇の衣装チーフを続けて
      いました。
   

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASIC
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
ブログ内検索
