

明日はNagoya I Doll♫

DSC01010_convert_20101120162106.jpg

昨日に続き、明日のアイドールで販売予定のお洋服を紹介します

ワンダサイズのワンピースです。

詳細は『続き/more...』にたたみますね。
どうぞ、ぽちっとお願いします。

DSC01013_convert_20101120162758.jpg

ピノが着ているワンピにはデットストックのローズ柄の生地を使っています。
とってもお気に入りの布で、本当に、今回に用意する分でおしまいです
胸のリボンのお色が2色、グリーンとピンクがあります。

DSC01012_convert_20101120162909.jpg

エコちゃんが着ているワンピもモチーフ違いで2種類用意しました。
キャンディストライプが改めて好きなんだなぁと実感。

なんか、季節を無視したお洋服で、ちょっと寒そうだなぁ
ガンバって、上着を作ってあげたい.....ね 

コメントの投稿

非公開コメント

メルマ
メルマガ登録・解除
するめ便り 
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

するめ

Author:するめ
*好きなもの*ブライス カエル 小さいもの

*ペット*犬 カエル インコ

*工房のこと*ブライス、ワンダのお洋服を中心に作っています。
      10年ほど、演劇の衣装チーフを続けて
      いました。
   

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASIC
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
ブログ内検索
