スポンサーサイト


ありがとうございました。

DSC01699_convert_20110331230210.jpg

遅くなりましたが、名古屋アイドール参加に参加してきました。
今回も一人で参加だったので、とっても心細かったのですが
様々な方にお会いできて楽しかったです。

実は、驚くことに写真がこの一枚程度しか無く
詳しくお伝えできなくてすみません。

2度目の名古屋イベント参加でしたが、
暖かいお声もかけていただけて
とっても嬉しかったです。

お洋服たちをお手に取って見ていただいたみなさま
お買い求めいただきましたみなさま
本当にありがとうございました

Peche Bonbons.(ペッシュ ボンボン)たちもぼちぼちと
旅立って行きました。

また、今回のイベントでの売り上げの一部を
義援金とさせていただきます。
近日中に振込みの手続きをさせていただきます。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6月のアイドールは来ますか?また是非、お会いしたいです。(*^_^*)
メルマ
メルマガ登録・解除
するめ便り 
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

するめ

Author:するめ
*好きなもの*ブライス カエル 小さいもの

*ペット*犬 カエル インコ

*工房のこと*ブライス、ワンダのお洋服を中心に作っています。
      10年ほど、演劇の衣装チーフを続けて
      いました。
   

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASIC
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
ブログ内検索
