スポンサーサイト


『ブライスサミット』に参加します!

DSC01731_convert_20110520165821.jpg

「ブライスサミット』に参加します

4月中頃に審査通過の通知があり、せっせと製作に打ち込み、ようやく、無事納品させていただきました

こちらでお伝えするのが間際になりすみません

嬉しくて、嬉しくて早くお伝えしたかったのですが、
タイミングがわからず、遅くなってしまいました

タイトルは『French BonBon』です
新作ではありませんが、私のお気に入りのお洋服でもあります。
関東方面では初めてのお披露目になります。
今回は髪飾り、ワンピ、タイツのセットです。
(タイツって.......ちょっと、シーズン的に大丈夫かなぁって感じですが)

代官山Junie Moon ネオブライス誕生10周年特別企画
ブライスサミット
2011.5.31(火)~6.19(日)
代官山Junie Moon にて

すばらしくわくわくするイベントに参加させていただけて
本当に感謝感激です

たくさんの作家さまのお洋服も販売されるそうです
すてきそうですね
私も遊びに行きたいのですが、残念ながら期間中に行くことができません。
行かれる方、どうぞ楽しんできてくださいね。
そして、四日市するめ工房もぜひともよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ブライスサミット」おめでとうございます~
お祝いを言いたくて初コメしちゃいました(^o^)

ここでは初めましてですが
大阪と名古屋のアイドールでお会いした者で~~~す!
覚えていらっしゃるでしょうか
大阪でこのOFをGETさせていただいて名古屋では帽子を・・・
そしてこの前の名古屋では友人に代理購入でワンピを~
その友人はワンダのお洋服をGETされたとおっしゃってました♪

東京なんで行けないのが残念です~

No title

ブライスサミット参加おめでとうございます★☆
I・Doll(名古屋)でブライスのOFを購入させて頂いた者です。
お洋服、とっても可愛くてその後も大活躍しております♪
帰宅後、もう一着買えばよかった~!!!!と後悔したほど(笑)
本当に素敵でした(^-^)/♪

東京には行けませんが(涙)
影ながら応援しています!
また機会がありましたら是非お願いします♪

Re: No title

直美 さま

こんにちは!ありがとうございます~!
覚えていますよ~、本当にいつもありがとうございます。
毎度、ブースに足をお運びいただいて
とても嬉しいです。
また6/19のアイドールも参加しますので、
お会いできたら嬉しいですね♪
新しいお洋服も準備中です。
よろしくお願いします!!

Re: No title

Maya さま

こんにちは。コメントありがとうございます~!!
お洋服、気に入っていただけて本当に嬉しいです!
ブログも拝見しましたよ。
ありがとうございます。
また、名古屋にも行きたいと思っていますので、
お会いできたらいいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

yae さま

はじめまして。
大変遅いお返事ですみません。
お洋服、気に入っていただけてとても嬉しいです!!
ありがとうございます。
わたしも、ふわふわスカートがお気に入りなんです。

それから、ネットショップ!!
常々、検討はしているのですが
なかなか実現できません。
何ぶん、PCオンチで二の足を踏んでいます~(汗)
当面の目標ではあるのですが、
がんばってみたいと思っています。
そのときは、どうぞよろしくお願いしますね。

コメントありがとうございました。
また、遊びにきてください♪


メルマ
メルマガ登録・解除
するめ便り 
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

するめ

Author:するめ
*好きなもの*ブライス カエル 小さいもの

*ペット*犬 カエル インコ

*工房のこと*ブライス、ワンダのお洋服を中心に作っています。
      10年ほど、演劇の衣装チーフを続けて
      いました。
   

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASIC
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
ブログ内検索
