

『ブライスサミット』に参加します!

DSC01731_convert_20110520165821.jpg

「ブライスサミット』に参加します

4月中頃に審査通過の通知があり、せっせと製作に打ち込み、ようやく、無事納品させていただきました

こちらでお伝えするのが間際になりすみません

嬉しくて、嬉しくて早くお伝えしたかったのですが、
タイミングがわからず、遅くなってしまいました

タイトルは『French BonBon』です
新作ではありませんが、私のお気に入りのお洋服でもあります。
関東方面では初めてのお披露目になります。
今回は髪飾り、ワンピ、タイツのセットです。
(タイツって.......ちょっと、シーズン的に大丈夫かなぁって感じですが)

代官山Junie Moon ネオブライス誕生10周年特別企画
ブライスサミット
2011.5.31(火)~6.19(日)
代官山Junie Moon にて

すばらしくわくわくするイベントに参加させていただけて
本当に感謝感激です

たくさんの作家さまのお洋服も販売されるそうです
すてきそうですね
私も遊びに行きたいのですが、残念ながら期間中に行くことができません。
行かれる方、どうぞ楽しんできてくださいね。
そして、四日市するめ工房もぜひともよろしくお願いします

PrettyPower~!

PICT0435.jpg
なんか、ブラ子の画像は久しぶりにアップしたような感じです。

もう、ご存知の方のおられると思いますが
大阪のPrettyPowerさんでお洋服を委託販売させていただくことになりました
よくおじゃましているお店でお世話になれて嬉しいです
PrettyPower さんのblogに色々載せていただいております
この『トリコセット』もあります。
今回はヘアーバンド付きにしました
心斎橋に行かれましたら、是非、お店にお立ち寄りくださいね

ありがとうございました!

PICT0460.jpg

I Dool West vol.8が無事に終了することができました。
のんびり、楽しくお話しすることもできて嬉しかったです

今回はいつもと会場がちがったので、また雰囲気も心なしか
ちがったように思いました。

当日はお天気はよかったのですが、冷たい風がとて強く吹いていて
春も近いはずなのにといった感じでした。

そんな中、ご来場いただき、また、わざわざブースを探していただきまして
ありがとうございました
また、お買い求めいただきましたお洋服はいかがだったでしょうか?
ご感想を聞ければありがたいなぁと思います。

PICT0456.jpg

あ、それと
PCオンチのわたしですが、近々、ネット通販を開始したいと思っています
近々とはいっても、いつになるかは未定ですし、
ひょっとするとボツるかも....
まぁ、わかりませんが、ここで宣言しておいた方が
より真剣に取り組めるかなと。

どうぞ、気長におつきあいくださいね

I Doll West 明日です

いよいよあさって?じゃなくて、明日ですね
準備、まだ出来上がってませんが一部アップしますね

PICT0394.jpg

スカートはヴィンテージデットストックで作りました
ブライスサイズはデザイン違いで2種類あります。

PICT0443.jpg

ワンダサイズも用意しました
でも、ニッキにも着せることができます~
ボディサイズが似ているので。

あと、エメちゃんも1着だけ作れました

PICT0326.jpg

ちょうど、去年に用意したものを今年もマイナーチェンジして
用意しました。
私のお気に入りの一つです
レッグウォーマー付きです。
こちらはブライスサイズオンリーです。

他にもいくつか用意しています

いずれも少数ずつですが、よろしくお願いします

(また、明日続きをアップできるかな

2009.3.1(日)  I Doll West Vol.8
会場:堺市産業振興センター(旧じばしん南大阪)  
開催時間:11:00~15:00(予定)
入場料 ¥900(プログラムムック購入制)

四日市するめ工房のブースNo.は『C8』です

I Doll West vol.8

PICT0240.jpg
大変ごぶさたしていました
I Doll West Vol.7『アイドール』に参加します

2009.3.1(日)  I Doll West Vol.8
会場:堺市産業振興センター(旧じばしん南大阪)  
開催時間:11:00~15:00(予定)
入場料 ¥900(プログラムムック購入制)

四日市するめ工房のブースNo.は『C8』です
今回のテーマは『ピンク色』です

最近、作っていたらピンクがあらためて好きだったことに気づきました
自分では『緑』派のつもりだったのですが。
でも、ピンク色って、なんだか幸せ気分になれるからいいですよね。
でも、今日は緑のシュレちゃん&赤のキャッスルリカちゃんでした~
(カエルの王様でした

メルマ
メルマガ登録・解除
するめ便り 
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

するめ

Author:するめ
*好きなもの*ブライス カエル 小さいもの

*ペット*犬 カエル インコ

*工房のこと*ブライス、ワンダのお洋服を中心に作っています。
      10年ほど、演劇の衣装チーフを続けて
      いました。
   

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASIC
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
ブログ内検索
